応対・修理記録

※顧客に対する訪問・応対(問合・提案など)の記録を登録下さい。
工事・サービス修理の記録は、「工事・サービス記録」より登録を願います。

対象機器

※任意で機器を特定できます

納入先 設置場所 系統/セット 機種名 内外 製造番号 メーカー 定期点検
有無
製品カテゴリ 設置年月日
経過年
冷媒名
応対日

「繰り返し設定」を選ぶと、1度に複数回の予定アラート登録が可能です。
作成した予定アラートの変更は応対履歴一覧より編集・削除をお願いします。


間隔
内容区分
案件名

納入先
応対対応者

詳細
添付ファイル

顧客に関する添付ファイルが残せます。
※パソコンからご利用の場合は、PDF、officeファイルの添付も可能です。(ファイルサイズ10MBまで)

該当の添付ファイルを削除してもよろしいですか?

訪問・応対を行った対象の機器を選択してください。

選択中0

この応対記録を削除しますか?
削除した場合は、復活はできません。

訪問・応対記録を削除しました

予定日設定を外しますか?