CoNNECT+

紹介・説明動画

顧客・案件

送客・便利機能

CoNNECT+ウェビナー

CoNNECT+の送客機能を中心に、操作を動画でご説明します。マニュアルとあわせてご活用ください。
※ 掲載の動画は、現在音声無しとなっております。ご了承の程お願いいたします。

顧客管理 編

1.ログイン方法

説明動画は順次追加してまいります。

送客機能 編

2.送客内容の確認

送客案内メールから、CoNNECT+で
お客様問合せ内容を確認します。
※ アラートメールの延長方法ご案内

3.進捗状況と引合結果の登録

お客様への対応進捗や受注結果の
登録方法をご案内します。
 

4.報告の完了と、顧客登録

お客様対応の報告完了後、販売店様
の顧客情報として登録頂きます。
 

5.各種連絡メールの設定

CoNNECT+から発信される連絡メールの
送付停止や、送付先変更についてご案内します。

6.便利機能のご案内

報告完了後の内容変更方法や、
顧客と送客の画面切替、URLでの共有方法などご紹介。

ページの先頭に戻る